BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > あったかいお家でリラックスタイム♪♪《 神戸本店 》

あったかいお家でリラックスタイム♪♪《 神戸本店 》

こんにちわ♪♪メゾンドマルシェ神戸本店です!!

日に日に寒くなってまいりました”(-“”-)”こんなに寒い日はお家であったかくして過ごしたいですよね…( ;∀;)

今回はお家で簡単にリラックス空間ができあがっちゃう商品を紹介致します♪♪

その名も!!「アシュレイ&バーウッド」というフレグランスランプです( ^)o(^ )✨

アシュレイ&バーウッド

キラキラ宝石の様に輝くランプにお好みのフレグランスオイルを入れて頂き、芯に2分間火を灯し消します。

火が消えた瞬間から触媒燃焼が始まり、空気を浄化しながら香りを楽しんでいただけるのです( *´艸`)💛

そして、ただいい香りがするだけではないんです…!こちらは除菌、消臭、ハウスダスト除去等々の効果がある優れものなんです(*’ω’*)

フレグランスオイルも多数取り揃えております!!是非是非メゾン・ド・マルシェ神戸本店に見に来てください♪♪

心よりお待ちしております(*^^)v

 

メゾン・ド・マルシェ神戸本店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top