BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 保湿力と香りに癒されて♪☆ハンドケア☆ 《 あべのハルカス近鉄本店 》

保湿力と香りに癒されて♪☆ハンドケア☆ 《 あべのハルカス近鉄本店 》

皆様、こんにちは♪

今年も師走の慌ただしい季節が近くなりましたね。
日に日に冬の到来を感じる頃になりました。

これから寒くなるにつれ、冬は手肌の乾燥が最も気になる季節。
こまめにハンドクリームを塗ってケアをされる方も多いと思います。

そんな皆様に、本日は当店で取り扱いのあるお勧めのハンドクリームをご紹介させていただきます。

 

★「THE ENGLISHSOAP COMPANY」★
Luxury Hand Cream・ラグジュアリーハンドクリーム
シアバターとミツロウ配合。
ベジタブルベースのお肌に優しいハンドクリームです。
香りの種類も10種類取り扱っております。香りも保湿力も◎

ハンドクリーム

 

★「La Maioliche ラ・マヨルカ」★
まずパッケージがとにかく可愛く、イタリアのルネッサンス時代に発祥した
マジョルカ焼きの柄を施したシリーズです。
アロエベラとオリーブオイル配合でしっかりと保湿しながらも、持ち運びにもとっても可愛い♡

ハンドクリーム

店頭にテスターもご用意しておりますので、是非お試しくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

メゾン・ド・マルシェあべのハルカス店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top