BLOG

上部バナー

オトクな応援特典で、家具の買い替えをしませんか?

HOME > ブログ > オーナメントでクリスマス気分♪《 近鉄上本町店 》

オーナメントでクリスマス気分♪《 近鉄上本町店 》

皆様こんにちは。
メゾンドマルシェ近鉄上本町店です。

もうすぐ12月ですね。
何かと気忙しい時期ですが、クリスマスは大人もワクワクしますね。

今日は オーナメントの紹介をしたいと思います。
オーナメント

マルシェには今年も素敵なオーナメントが入荷しておりますよ。
存在感のあるオーナメントなら、オーナメントスタンドに1つ飾るだけでも
十分クリスマス気分を味わえますね。
オーナメント

可愛いオーナメントもたくさん揃っています♪
価格もリーズナブルなのでクリスマスツリーにもたくさん飾れますね(*^^*)
是非一度手にとってご覧下さいませ☆〃
オーナメント オーナメント

上本町店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
おすわりサンタ

 

メゾン・ド・マルシェ近鉄上本町店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マルシェがおすすめするフランスゆかりのアイテムたち

SHOP
ショップ一覧

Top