BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 人を魅了する輝き~ステンドグラス~ 《 那須高原店 》 

人を魅了する輝き~ステンドグラス~ 《 那須高原店 》 

こんにちわ。那須高原店、店長増田です。
今日はマルシェ全店で扱っているステンドグラスについて書きたいと思います。
皆さん、ステンドグラスというと何を思い浮かべますか。
まずはヨーロッパの教会の窓が頭に浮かぶのではないでしょうか。
ステンドグラスの始まりは、文字の読めない人々に聖書の教えを伝えるため、ステンドグラスに表したといわれています。
美しいステンドグラスに描かれた物語は、頭にすっと入り理解し易そうです。
私たちのお店で取り扱っているのは、ランプ型のステンドグラスが多く、手のひらサイズの小さな商品から、シェードの直径が40㎝程の大型のものまで色々なデザイン、サイズがあります。

ステンドランプ ステンドランプ

アールヌーボースタイルの曲線が美しく、植物をあらわしたデザイン、幾何学模様など、みなさま心魅かれる商品がどちらか、ぜひお近くのメゾンドマルシェにご来店いただきお探しください。

ステンドランプ ステンドランプ

ステンドグラスのトピックスについてはこちらから ⇒ 《 TOPICS ーステンドグラスー 》

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top