BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 準備はいかがですか? 《 近鉄奈良店 》

準備はいかがですか? 《 近鉄奈良店 》

朝晩冷え込む日が増えてきましたね。

クリスマスの足音が聞こえてくるこの季節、素敵なクリスマスリースが入荷しました!

とても華やかな印象で存在感のあるこのリースは、松ぼっくりやリボンがたっぷり使用されており、飾るだけで心温まる雰囲気。

お部屋に飾って頂くだけでデコレーションの完成度がぐっと上がります。

パステルピンクのデコレーションリースはライトがついてとても可愛いですよ。

プレゼントにもぴったりですね♥

クリスマスリース クリスマスリース

メゾン・ド・マルシェ近鉄奈良店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top