BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > 那須の秋に咲く花々〜みずひき〜 《 那須高原店 》

那須の秋に咲く花々〜みずひき〜 《 那須高原店 》

私の出身は神戸でずっと関西エリアを担当していましたが、2010年に初めて那須高原店に赴任しました。
那須での楽しみといえば、映画鑑賞。もしくは、自然を楽しむこと。
関西ではなかなか見ることのない植物が那須では身近に感じられます。
家の庭でマムシグサの実を見た時はその姿が衝撃的で思わず後退りしてしまいました。
今年は、みずひきが自宅玄関の脇にたくさん生えてきてくれ、しかも白と赤の二色がちょうどよく出てきたので紅白で縁起がいいなあ。と感動しました。
お客様のお庭ではギボウシが庭石の間から出きて紫のお花を咲かせてくれたそうです。
園芸種とは違い小さくて可憐ですね。
お客様と植物のお話をするのも楽しいひとときです。
ギボウシ
まだまだ秋のお花が咲いています。秋明菊。濃いピンクのお花が愛らしいです。
また素朴なホトトギスも連なって咲いていました。
秋明菊 ホトトギス
弊店の庭にも秋咲の薔薇が咲いています。
皆様、ぜひ自然豊かな那須高原へお越しください。

メゾン・ド・マルシェ那須高原店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top