BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > お部屋をやさしく灯す・・・タッチランプ  《 神戸本店 》

お部屋をやさしく灯す・・・タッチランプ  《 神戸本店 》

秋も深まり日暮れも早くなり、お家で過ごす時間も長くなっていくのではないでしょうか。

そんなおうち時間を温かみランプでお部屋を灯してみてはいかがでしょう。

蛍光灯やLEDとは違った柔らか灯りは、お部屋をリラックス空間に演出してくれます♪

中でもタッチランプは、スイッチがタッチセンサーになっており、本体の金属部分に触れることで反応し明るさを3段階に調整できます。

暗くてスイッチがわかりにくい場所でも、ただ触れるだけで明かりがつくので大変便利です。

ベッドサイドはもちろんのこと、リビングや書斎等でお使いいただくと明るさによって違った雰囲気を楽しんでいただけます( *´艸`)

タッチランプ テーブルランプ

こちらのタッチランプはベルをイメージした可愛いデザインです!

表面のガラスの部分は細かい細工がキラキラと光り、その場の雰囲気をガラッと変えてくれる不思議なランプです。

ゴールドはゴージャスな雰囲気が出ますし、これから迎えるクリスマスシーズンにもぴったりのランプです♪

メゾン・ド・マルシェ神戸本店では10月30日(日)までライティングフェアを開催しております。

タッチランプをはじめ、シャンデリアやフロアランプ・テーブルランプが大変お買い得となっております。

お近くにお越しの際は是非お越しくださいませ!

《 ライティングフェアの詳細はこちらから 》

メゾン・ド・マルシェ神戸本店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top