BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > アートなお部屋に 《 あべのハルカス近鉄本店 》

アートなお部屋に 《 あべのハルカス近鉄本店 》

今日はお部屋に彩りを添えるアートフレームをご紹介いたします。

Sam Toft(サム・トフト)

イギリス生まれの女性作家。現在はスイートピー色のウサギと犬とともに生活しながら
動物たちとの不思議な世界を描いた心癒される作品を生み出し続けています。
サムトフト 額絵 キャットバスケット

 

Peter Motz(ピーター・モッツ)

オランダ生まれ。幼少より自然界の色彩の妙に魅せられ画家として独自のスタイルと技法を編み出す。光と遠近感で描かれたフラワーアートをゲル加工しナチュラルホワイトのフレームにセットされた作品はとてもやわらかい色使いでお部屋のインテリアにぴったりです。
ピーターモッツ 額絵

 

その他にもお花や妖精、動物などバリエーション豊かでコンパクトサイズでプレゼントにもおすすめのミニゲルアートなど多数店舗にご用意しております。
ミニゲルアート

ゲル加工はアクリル樹脂を用い油絵のような質感を出す加工法です。柔軟性と耐水性があり
油絵委のように亀裂が生じたり、焼けて変色しにくい加工なのです!

 

メゾン・ド・マルシェあべのハルカス店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top