BLOG

上部バナー

最大50%OFF! 雑貨全品10%OFF! LINE登録でクーポンゲット!

HOME > ブログ > 夏は『クラウンシリーズの白食器』で優雅に過ごそう♪ 《 神戸本店 》

夏は『クラウンシリーズの白食器』で優雅に過ごそう♪ 《 神戸本店 》

こんにちは。メゾン・ド・マルシェ神戸本店です。
8月に入り暑い日々が続きますね。そんな猛暑の日は涼しいお家の中で
優雅にティータイムやディナーはいかがでしょうか?

今回、ご紹介するのは『クラウンシリーズの白食器』です。
丸みを帯びた愛らしいデザインがとても魅力的な商品です!
クラウン食器

白を基調とした飾りすぎないアンティーク調のスタイルですので、
いつもの食卓にあたたかみと深みを演出してくれます。
素敵なプレートやケーキスタンドなどを眺めていると
お菓子やケーキを並べてお茶を楽しむ時間を作りたくなっちゃいますね♪
クラウン 食器

みなさまもぜひ『クラウンシリーズの白食器』で
夢のような食卓を実現してみてはいかがでしょうか?

ただいまメゾン・ド・マルシェ神戸本店ではダイニングフェアを開催しております!
ダイニング家具のまとめ買いやダイニングに関連する食器などの雑貨がお買い得です。
是非、お近くに寄った際にはおたちよりくださいませ♪

メゾン・ド・マルシェ神戸本店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

最大50%OFF! 雑貨全品10%OFF! LINE登録でクーポンゲット!

SHOP
ショップ一覧

Top