BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > ほっとひと息❣ 《 加古川店 》

ほっとひと息❣ 《 加古川店 》

こんにちは、メゾン・ド・マルシェ加古川店です。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか❓

日中は暑くても、日が暮れて秋の虫たちが鳴き始めると、頬を撫でる風の中に、ほんの少し秋の気配が
感じられますよね。温かい飲み物が恋しく、おいしくなってきましたね。

夏の疲れた体に、ほっとひと息❣可愛いカップ&ソーサーは、いかがでしょうか?
お好きなお茶で、ほっこりしたひと時をお過ごしくださいね。

新作のカップ&ソーサーは、パステルカラーのソーサーに可愛いお花柄、少し個性的なカップ模様など、
楽しいティータイムを…💕

ロイヤルアーデン カップ&ソーサー ロイヤルアーデン カップ&ソーサー
ロイヤルアーデン カップ&ソーサー ロイヤルアーデン カップ&ソーサー

メゾン・ド・マルシェ加古川店の店舗情報はこちら ⇒ 《 店舗情報 》

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top