BLOG

上部バナー

~日常に取り入れたい♪上品なローズアイテムたち~

HOME > ブログ > あなたはどっち派? 《 あべのハルカス店 》

あなたはどっち派? 《 あべのハルカス店 》

こんにちは!
こまめに手洗い&手指の消毒が習慣化されてきた昨今、なんとなく指先のカサカサが気になり

冬の乾燥シーズン以外でもハンドクリームが手放せなくなってきました。
そこで今日はあべの店スタッフ愛用のハンドクリームを2種類ご紹介させていただきます。

☆ザ・イングリッシュソープカンパニーのラグジュアリーハンドクリーム
シアバターとミツロウ配合、ベジタブルベースの肌に優しいイギリス製のハンドクリームです。

ラグジュアリーという名にふさわしく着け心地はとてもしっとり、そして香りのバリエーションが14種類もあるんです!

 

☆Rudy ハンドクリーム(ル・マヨルカ シリーズ)
アロエベラとオリーブオイル配合のサラッとした使用感。柑橘系からハーブなど香りの種類も豊富です。

イタリア各地の特徴を伝えるモチーフとマヨルカ焼きの柄を施したパッケージがとっても可愛い( *´艸`)

ご自身用にはもちろん、プチギフトとしても最適です!!

 

 

オンラインショップはこちら ⇒ ザ・イングリッシュ・ソープ・カンパニー

下部バナー

店舗情報より、お近くのお店を選んでご登録をお願いいたします♪

SHOP
ショップ一覧

Top