BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > ブラン・エ・トワ POP UP SHOP大好評にて終了致しました!

ブラン・エ・トワ POP UP SHOP大好評にて終了致しました!

名古屋では2022年5月11日(水)~24(火)にジェイアール名古屋タカシマヤにて期間限定で出店をしておりました。
高島屋ではメゾンド・ド・マルシェ各店で人気の高いフランスのインテリア雑貨ブランド
「Mathilde M.」マチルドエムを多数ご用意致しました。

 

特に、ミニドレスの中に香の付いたデコを入れて楽しむ商品が大変好評でした。
プレゼントやお部屋の壁に飾りたいという方にオススメです。

 

また、ディフューザーやフレグランスキャンドルなどのマチルドの香りを「素敵な香り!」と立ち止まる方も多く、同じくこちらも大変好評でした。
皆さまが立ち止まった香りは香水の都グラースの調合師と綿密に協力して作られた香りでふわっと優しく香ります。

 

そんなマチルドエムですが、限定出店で販売した商品以外にも多数の商品がございます!
お部屋の壁に飾っていただく商品や、プレゼントにも最適なギフトセット、ポーチやタオルなど生活雑貨もございますので
ぜひ!名古屋店にお越しくださいませ。

 

Mathilde M.(マチルドエム)の商品ぺージはこちら⇒マチルドエムオンラインショップ

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top