BLOG

上部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

HOME > ブログ > 推しのハンドクリームを見つけよう!

推しのハンドクリームを見つけよう!

こんにちは!今回ご紹介する商品は「LE MAIOLICHE」ル・マヨルカ です。
イタリアのルネサンス時代に発祥した白地に色鮮やかな色彩を施したマヨルカ焼き(マジョルカ焼きとも呼ばれる鈴裕陶器(すずゆうとうき))は、スペインのマヨルカ島を経由してシチリアに入ってきたことでその名が付きました。

 

主にストーリー性を盛り込むことが多い焼き物で、歴史上の出来事や伝説が描かれることが多かったそうです。
このイタリアの歴史を担った伝統工芸へのオマージュであり、イタリアの各地域のすばらしさを伝えるモチーフとしてマヨルカ焼きの柄をパッケージに施したシリーズがルディ「ル・マヨルカ」です。

 

種類豊富な香りがあなたのことをきっと癒してくれることでしょう。
まだ少し、乾燥が気になる季節。
お気に入りの香りを見つけて手も心も潤いを与えてあげましょう♪
すっと馴染むのでその後の作業のしやすさも抜群です。

 

5月21日~6月28日まで各店でフレグランスフェアが開催されています。
この機会にあなたの推しのハンドクリームを見つけてみてください♪

 

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top