BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > ルームフレグランスでワンランク上の住宅環境を!!

ルームフレグランスでワンランク上の住宅環境を!!

ASHLEIGH&BURWOOD(アシュレイ&バーウッド)は1993年にアロマの本場イギリス・ロンドンで誕生しました。
心地よいアロマの香りに加えて、アルコールを拡散することにより空気中のバクテリアを除菌・消臭もしてくれるという優れものなのです。

 

オイルを入れるランプボトルは全体にモザイクガラス施されており種類もたくさんあり、カラフルでとっても可愛いんです。

職人が一つずつ丁寧に手作りをしています。世界に1つだけのMyボトルとなり使ううちに愛着が湧いてきます。

 

フレグランスオイルは本場のセラピストがテーマごとにそれぞれ調合された香りで、心地よい香りがしっかりお部屋に広がります。
20種類以上あるフレグランスオイルはフローラル系、オリエンタル系、ハーブ系、柑橘系と豊富なラインナップで単品使いはもちろんのこと、

2~3種類をブレンドして「自分だけの香り」をお楽しみいただくこともできちゃいます。

 

自分ご褒美や大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top