BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > ステンドランプ

ステンドランプ

こんばんは、メゾン ド マルシェ片岡です^^

本日お客様宅に納品させていただいたステンドランプを
ご紹介したいと思います♪

$神戸元町 メゾンドマルシェ

こちらはオーダー頂いてからデザイン・製作された
ステンドランプで、デザインナーさんは
なんと海外で教会のステンドグラスを担当されたこともあるそうです!

$神戸元町 メゾンドマルシェ

神戸元町 メゾンドマルシェ

神戸元町 メゾンドマルシェ

とても繊細なデザインで、検品時に
近くで拝見したのですが、とっても綺麗でした♪

こんな素敵な照明があったら、
お客さんを呼びたくなっちゃいますね^^

神戸元町 メゾンドマルシェ

下から見るとこんな感じです。

メゾン ド マルシェではこの他にもエレガントな照明を
多数取り揃えております^^

下部バナー

マチルドM 香りのアイテム 1点買うと、もう1点もらえる♪

SHOP
ショップ一覧

Top