BLOG

上部バナー

最大50%OFF! 雑貨全品10%OFF! LINE登録でクーポンゲット!

HOME > ブログ > 徳島のお客様のお宅に商品のお届けに行ってまいりました。

徳島のお客様のお宅に商品のお届けに行ってまいりました。

皆様こんにちは。スタッフの前田です。
ぽかぽか陽気が続き風がとても気持ちいい季節になりましたね。

先日、徳島のお客様のお宅に商品のお届けに行ってまいりました。
ピカピカの新築でヨーロッパ調のクラシカルデザインの大邸宅!!
玄関の扉を開けると大きな吹き抜けに大階段!きらびやかなシャンデリアがお出迎え!
夢の大邸宅に感動しました!!
いつの日かこんな素敵なマイホームを持てたら♡
いつの日か来るんだろうか…(∧ ∧;)
私事はさておき、お客様のご協力を頂き家具の納品後に撮影させていただきましたので
いくつか紹介させていただきます。

優雅なエントランス

ホワイトとブラウンの広くて優雅なエントランスに差し色として赤色メインのフラワーアレンジを
アクセントにより一層エレガントな空間に♪

白家具で統一

白家具で統一してカーテンや扉のピンクがより際立ち
ファンシーでとってもCUTEな空間に♡

猫脚の3段チェスト

猫脚の3段チェストを部屋のコーナーへ、カーテンとの相性も抜群。
アンティーク調のランプがより一層際立ちます。

ジャンセンのソファ

落ち着いたブラウンの風合いがジャンセンのソファとテーブルにも良く合います。

他にも素敵なお部屋をたくさん撮らせていただきました。
紹介しきれなかったお写真は近日中にメゾンドマルシェのホームページに
アップさせていただきますのでぜひご覧下さい。
http://maisondumarche.tumblr.com/

下部バナー

最大50%OFF! 雑貨全品10%OFF! LINE登録でクーポンゲット!

SHOP
ショップ一覧

Top