BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > WINTER SALE【11/23(水)~12/25(日)】

WINTER SALE【11/23(水)~12/25(日)】

ここ数日、寒さが少しずつ増して来ました。
皆さま如何お過ごしですか?

先日私は久しぶりに異人館が並ぶ北野エリアに出かけてきました。
夜は街路樹に電飾が灯って
「今年もこの季節が来たなぁ〜」としみじみ。
来月のルミナリエの開催を楽しみにされている方もいらっしゃることと思います。
この時期のライトアップは気温が低い方がロマンチックできれいに映りますよね。

さて、冬の訪れに合わせてメゾンドマルシェ神戸店ではウィンターセールを開催しています。
クリスマス商品も多数揃えていますよ。

 

お客様をお迎えしたり、家族で過ごしたりと室内で過ごす機会に、
時間や空間を彩るアイテムを多数取り揃えて皆様のご来店をお待ちしています。

今年はロイターポーセリンのかわいいクリスマスアイテムの他、

新商品の手巻き時計も仲間入り!

 

 

 

この時計は中の歯車が見えるデザインもあり存在感があって素敵です。
1階で展開しています。

3階〜5階の家具売場でもDMに載っていないお買得商品も隠れていますよ。

贈物や新年に向けての準備にも、
ぜひこの機会にご来店下さいませ。

3階ではDMをお持ちのお客様に
“卓上カレンダーをプレゼント”
昨年のご好評にお応えして、
華やかなお花柄です。
セールは12/25まで開催していますが、
プレゼントは数量限定ですのでお早めに。
(DMのハガキは忘れずお持ちくださいね)

お待ちしております☆

 

神戸 家具 メゾン・ド・マルシェ 神戸本店

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top