TOPICS

HOME > トピックス > マチルドMよりNewフレグランス入荷いたしました

マチルドMよりNewフレグランス入荷いたしました

1986年フランス・ブルゴーニュにマチルドMの工房兼ショップを開業。

2009年にはOrvalCreationsGroupの子会社として最初のショールームをイタリア・ミラノにオープン。

現在ではパリの直営店をはじめ世界76か国3800店舗で販売されています。

マチルドMは18世紀のスピリットをモダンなタッチを加えて蘇らせた

ライフスタイル提案型の雑貨ブランドです。

クリエイティブな香りのアイテムや洗練された雑貨を中心に、

古風なブドゥー(淑女のプライベートルーム)の華やかでエレガントな

空間に白とグレーを基調とした色使いでクラシカルでありながら

洗練された独自の世界観を提案しています。

新しい香り・・・Rose Elixir (ローズエリクサー)♥

 

 

花の女王であるローズにピーチやルバーブ・バイオレットなどを

ブレンドした高貴でエレガントな香りです。

メゾンドマルシェでは人気のルームスプレーをはじめ、

ディフューザーやアロマオイル・センティッドデコなどを取り揃えております。

ルームスプレーは手軽にお部屋の空間にスプレーするだけで

優しい香りがふわっと広がり気分も華やかになります。

また、お部屋だけでななくリネン類やレースのカーテンなどにも

ひと吹きしてお使いいただけます。

センティッドデコは香りが薄くなってきたなと感じたら、

アロマオイルをスプレーしていただくと

また香りが長続きしますのでぜひ参考にしてくださいね。

 

また、新しく雑貨も多数入荷いたしました。

メゾン・ド・マルシェ限定入荷の

バス・トイレタリーグッズやクッションなども多数入荷しています。

ギフトにぴったりな素敵なデザインのボックスに入った

サシェやディフューザーセットなど、

バレンタインやホワイトディの贈り物にもおすすめです。

マチルドMの作り出す世界観にぜひ触れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP
ショップ一覧

Top