TOPICS

HOME > トピックス > 暮らしに「クラ家具」を!

暮らしに「クラ家具」を!

クラシックのある暮らし「クラ家具」

メゾン・ド・マルシェがご提案するクラシック家具(クラ家具)の魅力を

神戸本店、那須高原店、あべのハルカスの各店内でご体感ください。

 

クラシック家具はどこかお高く馴染みのないイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

古くから変わらないクラシックスタイルの気品ある伝統的なデザインを、ここ日本でもさらに普及・継承していきたい。

クラシック家具の魅力を日本中の皆様にお届けしたい。

クラシック家具を我々は「クラ家具」として親しみやすくし、どこか縁遠いと感じているお客様により身近に感じてもらえる様に「クラ家具」を愛し続けてもらえる様に世界中から魅力的な商品を輸入して皆様に送り届け続けます。

 

 

神戸 家具の歴史

ここ神戸は古くから、居留地文化をもちながら独自の文化を成長させてきました。

神戸には、スイーツやファッションだけでなく「神戸 家具」も重要な文化となっています。

メゾン・ド・マルシェは、ここ変わらない美しさをもつクラシック家具の魅力を追求し、

世界中からお客様に魅力的な商品を提供し続けます。

 

 

クラシック家具売り場面積は日本でも有数の広さ

神戸の家具ならメゾン・ド・マルシェを一度はご覧ください。

リビング、ダイニング、ベッド、書斎、照明、ラグ、小物・雑貨

輸入商品を幅広く取り揃えております。

 

クラシックだけでなく国内家具もメーカーより取り寄せ可能です。

 

神戸最大級のクラシック家具の売場面積でスタッフ一同お待ちしております。