BLOG

上部バナー

最大50%OFF! 雑貨全品10%OFF! LINE登録でクーポンゲット!

HOME > ブログ > お客様から写真をいただきました。

お客様から写真をいただきました。

チワワさん達がペットハウスの上でお座り

ジャンセンのペットハウスをご購入いただいたお客様から写真をいただきました。
ご購入者様からお話は伺っていたのですが写真を拝見しますと、
確かにチワワさん達にも気に入ってもらえているようでホッとしました。

上部にクッションが付いておりスツール代わりにもなるのですが、
そのクッションの上で凛とお座りをする姿がなんとも可愛いですね。
お客様の大切なペットのお家として、また美しい調度品として、
末永くご愛用いただければ幸いです。
また写真お待ちしておりますね!ありがとうございました。(ネット販売高橋)

チワワさんとジャンセンペットハウス

 

お澄ましチワワさん

ジャンセン社は伝統的なクラシックデザインを得意とする家具メーカーです。
重厚感のある力強いデザインから、猫脚のような優しく繊細なデザインまで
様々な種類の家具、調度品を生産しています。

ジャンセン公式サイト:http://www.jansenfurniture.com/
ジャンセンのお問い合せは…Email:info@maison-du-marche.com

下部バナー

最大50%OFF! 雑貨全品10%OFF! LINE登録でクーポンゲット!

SHOP
ショップ一覧

Top