BLOG

上部バナー

最大50%OFF! 雑貨全品10%OFF! LINE登録でクーポンゲット!

HOME > ブログ > 本年もたくさんのお客様にご利用頂き、誠にありがとうございました

本年もたくさんのお客様にご利用頂き、誠にありがとうございました

maison-du-MARCHEでは本日が年内最終営業日となりました。

本年もたくさんのお客様にご利用頂き、誠にありがとうございました。
2015年、メゾンドマルシェ各店舗ではあたらな企画をスタッフで考え実践することができた年でした。
神戸本店では2015年10月には改装しリニューアルオープンすることもできました。

日頃、ご愛顧頂いていただいているお客様からのメッセージやご協力頂いた
関係者方々のおかげで、今年一年充実した年となりました。
本当にありがとうございました。

お客様に満足いただけるサービスと商品を
ご提供できるよう、2016年もスタッフ一同、より一層の知識の向上に励んでいく所存です。

2016年もどうぞ宜しくお願い致します!

新年は2日より”初売りお年玉セール”を開催いたします!!
毎年恒例のイタリアの家具福袋セットを多数ご用意致しております。

写真は家具福袋セットの一例です。

イタリア製リビング20点セット
通常価格¥4,733,500-の品が
何と!
¥1,500,000-
内容は
3pソファ 1pソファ×2 センターテーブル 1Dキャビネット×2 TVボード
ブックケース フラワーアレンジ額 壁掛け時計 エンジェル2体 シャンパングラス 7客
ラインストーントレー 計20点

この他にもインテリア小物の福袋や女性向けのfabric小物セットなど
まだまだ、たくさん用意してお待ち致しております。

2016年のお買い物は是非 マルシェからスタートしてみてはいかがでしょうか

福袋セット01

福袋セット02

福袋セット03

下部バナー

最大50%OFF! 雑貨全品10%OFF! LINE登録でクーポンゲット!

SHOP
ショップ一覧

Top