BLOG

上部バナー

おかあさんへのありがとうの想いをギフトに詰めませんか?

HOME > ブログ > PUCCINI HALL (プッチーニホール)

PUCCINI HALL (プッチーニホール)

皆様こんにちは。メゾン・ド・マルシェの前田です。
本日は大阪・本町にあるとっても素敵なレンタルホール
「PUCCINI HALL(プッチーニホール)」をご紹介させていただきます。

01

PUCCINI HALLは最大100名まで着席可能なコンサート会場。
不定期でオーナーでオペラ歌手の小川氏の主催するオペラ公演や
ピアノリサイタルなどが開催される大人の社交場。

02

ホール内には当店でご購入いただいたオーク材のチャーチチェアが並び、
後方の壁には最後の晩餐をモチーフにした立体額絵が存在感を放ち、天井にまで
音楽をテーマにしたアートが広がります。

03

控室にまで芸術が溢れとっても素敵な空間を演出。
ゴブラン織りのミュシャのパネルからどことなくエキゾチックな雰囲気が
漂い不思議な世界観が感じられます。
出演者の方にまでこの気配り!オーナーの心遣いには感動します!

04

ホール入口のPUCCINI HALLの看板もメゾン・ド・マルシェのオリジナルで
作らせていただきました。

05

新しいクラシック音楽の発信地と成るべく情熱的な赤のチェコ製シャンデリアと
ランプをコーディネート。とってもエレガントで大人の雰囲気漂う会場になりました。
皆さまもドレスアップしてオペラを聴きに足を運んでみてはいかがでしょうか?

コンサートのスケジュールやホールレンタルの詳細は
下記ホームページよりご確認下さい。
http://puccinihall.konjiki.jp

下部バナー

店舗情報よりお近くの店舗をご登録ください♪

SHOP
ショップ一覧

Top